あと少し、何か色々足りない主婦の毎日

100%になれる日はくるのか

同居して初めての秋は・・

7歳子供の謎の咳は結局ぜんそくと仮で診断され吸入など出されました。

その診察にややもやもやするも薬を飲み続けるうちに症状は治まりました。でも、知り合いの方いわく、喘息の薬は麻薬みたいなもんだから仮でぜんそくとみなされて処方されるものではないらしい・・・

なので薬は治療半ばでやめてしまいました。

そのあと耳が痛いと夜中に泣きわめいて起きたので耳鼻科に行ったら中耳炎でした。いままで風邪もひかないような子だったのに、同居し始めてからこれ。

汚い猫もいるからなのかアレルギー?困った困った。

 

しかも、その症状が落ち着いたと思ったら、今度は私が謎の咳き込みに悩まされることに・・・

静かにしていると突然喉がイガイガムズムズしてきて、いてもたってもいられない衝動に駆られて、そのまま咳をし始めると顔が真っ赤になるくらい咳き込むというのを日に何度か繰り返しています。

 

いま、仮にも人前に出て声を出す機会も何度もあるのでこれは本当に辛いです。

耳鼻科に行ったら喉に炎症があるとか言われましたが、もうこれもアレルギーの一種なんじゃないかと思ったりしています。

 

同居してから良いこと全然ないわ・・

と思っていましたが、最近実りの秋。という事実を体で感じることができました。

毎日のようにブドウ・梨・りんごのオンパレードで、自分の体がとても実ってしまいました。(もともと実っていたのに)

 

新米も獲れるし田舎の秋はたまりません。

 

誰か巨大化したお尻を小さくする方法を教えてほしいです。スクワットするにも腰痛を気にしすぎてうまくいかないので補助道具とかあればいいのか・・?

 

11月にはプレゼンの機会があるので本当に本気で痩せたいけど、こればっかりはやる気だけあっても駄目ですからね・・気持ちを実行に移す力が無いと!!

 

でも、頑張ってお尻が小さくなったら丈の短いトップスを着てみたいなぁ。いつもお尻が隠れる長さのトップスを着てたから・・涙