あと少し、何か色々足りない主婦の毎日

100%になれる日はくるのか

雑草のように、雑巾のように

腰を痛めてからどれくらいの時間が経ったのだろう?


私時計では、もう1ヶ月位経ったような気がしているんですけど。。


え、まだ3日ですって?


人は痛みに弱い生き物なんですね。

痛いだけでこんなにも時間の流れが遅く感じるなんて。

(遠い目)


冗談抜きで、何故こんなに良くならないのか考えてみたのですが、


どうやら腰を痛める直前に喉の風邪?をひいて変な咳が止まらなかったのです。



その咳もどんどん酷くなっていって

むせるよな咳をするたびに腰が砕けていたんです。



そりゃ治るものも治らない、というか咳も我慢してると余計に喉がむず痒くなって特大の変な咳しちゃったりして腰がまた砕け。。

以後繰り返し繰り返し



いくら私が見た目強そうだからっていっても、こんな状態じゃ思うように家事もできませんよ!


と声を大にしてお姑さんに言いたい。


お願い、気づいて、私は辛いのです。



半永久的に願いは叶いません。もういいや



友達に腰痛には薬膳が良いと紹介されたけど、もっと即効性があるブツ←が欲しいなぁ




ぁぁあ本当に踏んだり蹴ったり。

泣きっ面に蜂。

腰痛に風邪。


あんまり伝わらないな…


動けないなりに、娘の自由研究手伝って

さっき完成させた貝殻小箱。

片付け途中にネイル用のキラキラパーツ全部ひっくり返して1人掃除機かけたのは娘には内緒です。昨日もやったので2回目です。



腰痛に風邪にキラキラパーツ掃除。


全然伝わらないけど、今の状態地味に辛すぎるんです。



今日の私は踏まれても踏まれても強く生きる

雑草



というよりは、使い回されたボロ雑巾です。

ゴミ箱行きです。






おやすみなさい⭐