あと少し、何か色々足りない主婦の毎日

100%になれる日はくるのか

何もしてないのに腰を痛めて動けなくなる

はじめまして

 

今朝、しゃがみながら夏休みのお土産を仕分していたら

いきなり腰に電気ショック受けたような痛みが走り動けなくなった35歳主婦です。

 

それでも、今日の予定を遂行しなくてはいけないと

旦那と子供と一緒に車に乗って移動すること1時間半

 

もう、腰砕けちゃいました。

 

夕方までなんとか頑張ったものの、

病院では痛み止めの点滴と電気・牽引しても痛みが引かない。

もう相当痛めちゃったみたいです。

 

椎間板ヘルニアを一度やっているせいで

半年に1回ペースで痛めてる

癖になってる・・♡←

これ、良い治療法ないのかな~

 

35歳でこんなに動けないとか

見た目普通だから周りに伝わらなくて余計に辛い。

 

最近は体の老化現象がかなり進行していて

色々ナーバスになっていたけれど

もう今日は最高潮に凹んだ一日でした。

 

それでも、病院の後に子供含めて

お友達とカラオケ行きまして、夜遅くまで満喫しまして

 

もう半分人生投げやりになりつつ

同居暮らし(同情求めてる)の我が家へ恐る恐る帰宅しました。

お姑さんとお舅さんは元気に起きてまして、

どこ行ってきたの?とお決まりの詮索されて、

答えたところで「ふーん」で終わるなんとも言えない雰囲気の中

二階へダッシュで上がりました。

 

近頃、年のせいで代謝が落ちたのと同居・仕事のストレスのせいで

過食に走りあっという間に

小で部から中で部へ異動てしまったもんだから

そろそろしっかりダイエット部に入部届けをださねばならないな・・

と思っていた矢先のこれだもんな。

 

しばらくは太れるところまで太ってみようかな、なんて思ったり

 

妊娠中のMAX体重まで

あと5キロ・・・

 

腰痛は横になるのも一苦労なので

今日は寝れない夜を過ごしそうです。